

中村うさぎと美保純に溝、絶対に許さない

中村うさぎさんのブログによると中村うさぎさんは美保純さんとは仲が悪いそうです。

「私は美保さんもMXTVのスタッフたちも絶対に許す気ないわよ」

「私は美保さんが無邪気とも思ってないし、何も知らない人たちからあれこれ言われるのは真っ平よ」


美保純さんは芸能界の人達と交流があり意外と社交的で5時に夢中のメンバーは皆仲が良く中村うさぎさんとも仲が良いと思っていただけに意外で驚きました。

中村うさぎさんは体調や健康の面の問題で降板したと思っていましたが記事によるとスタッフたちの溝も原因だったそうです。

中村うさぎさんが嫌に思ったことというのが美保純さんに言われた体型のことだとか。

反対に美保純さんはうさぎさんに言われたというポ、ルノ女優のくせにという言葉だったとか。

うさぎさんはそういうことは言っていないと否定していました。

中村うさぎさんもそういう大人の仕事をしていたと公表していたので無関係でもなく自分の批判にもなるので言わなそうな気もしそうな。

美保純さんは今は自然系の雰囲気ですが、元々不良系だったとかそういう話をしていた気がするので、負けず嫌いなところとかあるのかもしれないとは思いました。

お互いに個性のある人間ですし、五時に夢中そのものが個性の強い人を集めて、さらに個性を出すことを求められる雰囲気はある気はします。




美保純写真集




坂上忍が家を建てている企画、年収などが気になった

坂上忍さんは家を買うという企画の中では買わなかったようで、家を建てるという企画に変更されたようでした。

1500万円ほどの土地を買い、犬が暮らしやすい家を建てるそうです。


坂上忍さんと言えば一年の儲けを年末にすべて競馬か競艇につぎ込むと話ていましたが、お金はあったのですね。

年明け1、2か月でお金を現金で用意していたので1ヶ月の収入が1500万円以上とも考えられます。

坂上忍さんの母親の話によると2億円ほどはいかない年収らしいので1億円台だという説が出ていました。

子役の指導もしながらバラエティに出てスタジオだけでなくロケにも行き犬の世話もするとなるとかなりの労働時間なのではないかと思います。

睡眠時間も3時間かそれより少ないのではないでしょうかね。






スタバのドーナツ

スタバのドーナツはけっこう好きなのですが、ドーナツが話題になるということはあまりないですね。

ドーナツはけっこう甘く味付けされているので普通のドーナツではない雰囲気があります。

ゼロカロリーなゼリー柿渋石鹸人気のある割れチョコレート

スタバ

選挙ではターリーズの創業者の方が出馬して当選したのでかなりの宣伝にもなりましたね。

どちらかと言えばターリーズのほうが好評でしょうかね。

スタバにとってはライバルですかね。

アナスイのコスメ情報ナボリン肩こり回復ペットの洋服



スターバックス大阪限定のタンブラー

最近はエコを意識したことが多いですが、ペットボトルを持ち歩かずにマイ水筒を持ち歩くと言う方も増えています。ペットボトルだと購入するたびにゴミが出てしまいますが、タンブラーを使えばゴミも減り経済的にも安く済むので便利です。そして何よりもデザインがかわいくておしゃれですね。

カフェではタンブラーを取り扱っていますが、海外のものや地域限定のものがありますね。主婦の方々もタンブラーやマグなどを利用される方も多かったです。マグやダンプラーは海外でしか売っていないものが人気ですね。

大阪限定と言うタンブラーがあります。



大阪の方は派手なデザインが好きと聞きますが、水色に黄色とかなり鮮やかなタンブラーです。

プロフィール

さまんさまば

Author:さまんさまば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
